info


★人気アイテム★

乃木坂46 BLTをどう思うか?

いやー!どうもです!どうしても月9が見逃せないわたしです
今日もだらだらしゃべります!

先週の話なんだけど、すき屋で牛丼をお腹一杯食べたかったんですよ。
でも料理を店員が落としたんですよね。もう・・・帰りました。(笑)
なので週末はステーキのミディアムレアでも行く・・・夢を見ます(TωT)

所で先日聞いた話によると乃木坂46 2ちゃんってなんで最近話題なの!?
yahooでもすごい話題でしたよね?
超気になります
↓これ↓


乃木坂46 マル秘☆生写真


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20120421-00000059-dal-ent

共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © ゲーム中毒のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。